2014年1月8日水曜日

体重にも変化が♪みやび 植物酵素100を飲み始めて1週間目



【みやびの酵素サプリメントを飲み始めて1週間後】



みやびの「植物酵素100」を飲み始めて1週間が経ちました。


相変わらず快腸なので、4粒から2粒に減らすことにしました。


公式>>みやびの植物酵素100



その後2粒を続けていますが、調子は良好。

カラダが慣れてきたら、2粒でも全然効果があるみたいです。



そして、毎日乗り続けた体重計からも少しだけ変化が!

ここのところ増え続けて、全く減らなかった体重が、1.5kg減!!!



【さらに1週間後――】


公式>>みやびの植物酵素100



またまた体重が!?といいたいところですが、マイナス1.5kgをキープのままでした(笑)。


でも、いつもの通りに食べて、たまに間食もしてお酒も飲んでの生活でも体重が増えないことに私は毎日小躍りしています♪



毎日の子育て、睡眠不足での疲れも感じにくくなったし、この価格でこの効果は掘り出し物を見つけた気分です。


それに毎日の食事に気を使っていても、やはり30品目というのはあまりに遠い・・・・。


足りない栄養や、酵素はこうしてサプリで補充するという事もアリなんだな~と、改めて思いました。



【みやびの酵素サプリメント 家族で飲むなら定期がお得ですね】



今回は試しに、ということで今回限りの1袋のみの購入でしたが、これは定期コースを頼む価値がありそうですね!


夏場は節約のため、手作りの酵素ジュース、寒くて作るのが困難な時期はみやびの「植物酵素100」。


でも、本当は100種類もの植物の栄養が摂れる「植物酵素100」を飲み続けたいので、旦那にも飲ませてこの良さを知ってもらうことにします!



毎日仕事で帰りが遅く、朝の疲れが酷いみたいなので、酵素パワーで元気になるはず!!


こんなとき、続けやすいお値段なのは助かりますね♪

これで効果がでれば、高い誕生日プレゼントが期待できるかもしれません(^^)


“酵素”気になるなぁ~と思っている方は、「植物酵素100」を試してみる価値ありですよ!



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
みやびの植物酵素100






0 件のコメント:

コメントを投稿